■■クロリサ的答え1852■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1852■■





きのこゆいさん/りーさんきのこ


ただ煮てました!!!
そして、柔らかくならないなぁ…って思ってましたガーン お湯から!!!
目からう ろ こポーンポーンポーン
ありがたいです!!りーさん!
これからやってみます!
疑問コメントをくださった、ゆいさんにも感謝です!!!!
このトレー可愛いですよね!
桃の誕生日プレゼントで買って自分も買ったやつです!!!
unicoのものです、まだあるかなぁ!!!

きのこゆにゃママさんきのこ
同学年のママ嬉しいです!
日課にしてくださりありがとうございまっす!!
ほうれん草ポタージュにジャガイモやってみたいと思います!!
ありがとうございまっす!

きのこゆーさんきのこ
旦那様、、、厳しいー!!!!
でもそれにこたえるゆーさんがほんとにほんとに素敵です!
ランチだ、、かぁ、、
三人のお子様を、育てながら尊敬します!
無理しすぎないで下さいね!
本当家庭家庭でそれぞれですね。
当たり前もないし、普通もない。
働き方や暮らし方が多様化しているので、それぞれの家族が心地良く、楽しく、幸せな暮らしをすることが大切だなって子供が生まれて特にそう思ってます。
二人の夫婦、家族のあり方を大切にしていきましょうね!!!

きのこゆっきさんきのこ
パックごはん、ピーさんがマンナンごはんが好きで、炊いてるご飯はカロリーのこと気にして嫌なんですよね。なので、ご飯はピーさんはいつもマンナンご飯です。
そのニオイのことは分かります。メーカーによっても違う気もします!!!!

きのこ三人の母さんきのこ
小分けして冷凍もしているんですが
私と娘だけで、ピーさんはマンナンご飯です!!
私も冷凍ご飯がない時はマンナン食べてます!!
しかし炊き立ての固めに炊いたご飯って本当美味しいですよね!!!

きのこベラカレンさんきのこ
余裕でありますよー!!!
むしろ超ありますよ笑笑
人間なので、、、
悪くはあんまり書きたくないので書いていないですが、全然完璧じゃないですよ!!
もちろん自分も全然完璧じゃないし。
そんな二人が夫婦になって家族ににって、、子供が産まれて家族が増えて。。。。
良いところと悪いところもあります。
色々あるけれど楽しく過ごせるように、頑張ってます!!!!
結婚は、、己の修行かと思いますが、まさに
悲しみは半分に、喜びは2倍になる感じはありますかね!!!!! 

きのこシロさんきのこ
これは、DAISOで購入したものです!!
もう一個大きなサイズもあったかな?
とても使いやすくて重宝してます!!!

きのこ麻衣さん/Sさんきのこ
手土産も、出産祝いも私が選びました!!!
今回は甘いもの!って感じではなくて
まだ赤ちゃんも小さくて大変かな!?と思って、カルディで美味しそうなお鍋の素や、ニョッキとか、少し面白い感じのものの詰め合わせにしましたー!!!!
とっても喜んでくれていたみたいでよかったです!!!!
最近遊びに行ったチャーリーのおうちにもそのセットに!!!
カルディー楽しい食材とか、可愛い見た目のものがいろいろと売っていて、好きだなぁー♡



クロ



楽天お買い物マラソン
10日24:00まで!!!!