今日の格好⋈着痩せしたい‼︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈着痩せしたい‼︎


今日もお天気よしこーーーーチューOK


ピーさん朝からせっせと家事してくれて助かってます!!!食器洗い、お風呂掃除、トイレ掃除などなど。 
朝、家事をするルーティンを決めて、自分の1日のスイッチを入れていっているみたい♩

ピーさんフリーではなく、会社に勤務していて、リモートワークしている感じです!!
元々IT畑出身なんですが、プロデューサーみたいな仕事を、今はしてます。在宅ワークですが、お互い外でも仕事するしで、意外とずーっと一緒みたいなことはない感じです!!!

並行して自分でも色々とやっていきたいみたい!
応援してるようグー


子供の料理は私が居なければピーさんもできますが、私がいるときにはなんとなく私の方がこれでも娘のご飯は得意な方かもなぁ…。

しかし、今朝、、、
ピーさんが洗濯機を回してくれていたんだけれど
(ピーさんけっこーー干すのは忘れる!取り込むのも基本しない、干すのもすごい干し方(笑)〈先日Twitterで流れてきた「夫の干し方」みたいなのがあって、ついコメントするほど、ピーさんの干し方に似ていた…〉)

どうせ回すなら、今日のものは全て入れたい!!という、私の変なこだわりがあって
あんまり少ない量で回して欲しくない!みたいな気持ちがあって(これも私の勝手だけどさ)
入れて欲しいものが抜けてて回されていたり、ちょっとしたことが気になってしまい、前はその都度伝えていたりしたけれど、頑張ってくれてるのに、あと少しのところで何か小言を言われるのも嫌らしくて、最近は思っていてもやめていたの。
でも、やっぱり、洗濯は私がしたいな!って思って、なんとなく洗濯は、私がやるグー
と伝えた朝。
そんな朝!!!!


この感じ伝わるかなぁ、、、
なんか言葉が本当に変だね、私。
国語がほんとーに苦手だった、、、ひん。




というわけで(どういうわけ?)

それぞれ得意な方が
得意なことをやって、家庭を作っていこう!!!
って感じです、我が家。 
その都度、変更可能です!!!!
引き続き頑張ります。

里奈ちゃんも

こんな風に言ってて
納得したなぁ。
一般論だけでは語れないのが夫婦、家族なのかなーって。
それぞれ仕事も、働き方も、家族との距離も違うから、、自分たちで自分たちが納得できる。心地よい暮らしを!!ですね!!!





ところで、みなさん洗濯機は縦型?!
ドラム式?どちらですか?!!

思い切り増税後です、が、
乾燥機付き洗濯機ドラム式洗濯機に変えたいなあ。。

そして、ドラム式だと
けっこう衣類は縮んでしまうものですか?!!
色々少しずつより、快適に、改革していきたいものです。


さて、そんな日の格好!!!!
本日は、タイヨウちゃん プロデュース
夏にも大変お世話になったワッフルTの
ロンTバージョングッグッグッ



きてまーーーす!!!!


丈間も良い感じ!!!首の感じ、


ドロップショルダーで


大人可愛い、プルオーバー♩

スカートは








ジャンパー:snidel
シューズ:Nomineでした!!!!

クロ