気合が入ったのでお家でやったコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気合が入ったのでお家でやったコト




靴下ないよ〜
タニちゃんの買ったばかりの西松屋の く つ し た


ええええええポーン!!!!

こんなところにっ!


発見!!!!!
タオルに紛れてキッチンにいたよ。
すーぐ靴下なくなったから、こんなに小さいし、どこかにすぐに落ちて消耗品なのかなぁって思ってました!!!!!



そ、し、て、久しぶりに



で、洗濯槽クリーニングしました!!!
出かけているうちに終わってた♩

これ、あの金魚の網みたいなんで、


カビ?カスみたいなのとらなくてええんかな?
なんかすこーし床にの残っている気がするけれど、クンクン嗅いでみたらニオイもスッキリ!
(Beforeでもニオイ嗅いでみたら良かった)

定期的にやった方が良いみたいなので
またやろっと!!!!

とかでもやった方が良い!!とかもあるのかなあ??

前にやってた時にはコメントで
この洗濯槽クリーナーをオススメされたんだよね!!!


そして、こちら
湿気取りもやっと新しいの買ってきて


設置!!!!
蓋みたいなのなくてもいいよね?


いけるよね?!
透明なの剥がして、そのまま設置しました。

前回のやつ、メッッチャ水分溜まってるから


ほんとすんごい!!!!!
どうなっているんだろ??不思議だ。すごい、科学だ!!!!


そして、気になっていた


も届いた!!!!
お家のお風呂に使ってみたく♡


キラキラした石が
(これ見えないけど、、、)3つ!!!!


早速


お風呂のお湯に


入れてみたよ!!!

あの有名な玉川温泉と同じラジウム226という鉱石なんだって!!!

このお風呂に入るのが
楽しみでっすうー!!!!



クロ