■■クロリサ的答え1851■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1851■■




カップケーキまるぽよさんカップケーキ
お天気もよくて、楽しい休日を過ごすことができました!!!
はい!外食や、お出かけの時もしっかりと割り勘です!!!(笑)
分け方は曖昧ですが、二人のものか、一人のものかで簡単に分けてます!
お互い家族カードを持っているのでそのへんはとても曖昧。お互いに任せてる感じです!!
スーパーとかで一緒に買う時は一緒です!!
夫婦でLINEペイでよくお互い決済しあってます!!!


カップケーキぼーちゃんさんカップケーキ
はい!!! ほんとテンションあがるし美味しいものは幸せなります♩
ディズニー良いですね!楽しみですね!
家族ディズニーの予定は今のところないです!
ピーさんディズニーとかあんまり好きじゃないので、友達とみんなでのが楽しめるかな?♡

カップケーキコウタママさんカップケーキ
ありがとうございます!!!
色々ありますが、仲良くやってます!!!
洋服収納はこんな感じで透明の衣装ケースに


DAISOの仕切り入れて
クルクルまるめてポイポイっと収納してます!!!


メッチャ雑!!(笑)
薄めのトップスとかは、1つの目に何枚か入れたり、靴下は一つの大きめの目にまとめて。
下着もそんな感じです!

アウターとかカーディガンは別の場所にかけてあります!!!!

カップケーキモフモフさんカップケーキ
バレンシアガのボディバッグメッッチャ使い勝手良いです!!!!
おススメ致します!!!!!

カップケーキアラレさんカップケーキ
ピアス、、私がつけてるやつ

メッチャ軽いです!
軽くて、つけ心地良いですよー!!!
どれも可愛いデザインですよね♩
オススメです!


クロ