母と娘のお風呂時間✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のお風呂時間✧



世のお家はお風呂担当はパパが多かったりするのかな!?
お風呂はパパの担当♫ってよく聞いたりもするけれど、我が家はお風呂は私なことが多め。

キャッチはピーさんですほっこりグー
お風呂って裸と裸の付き合いだし
距離が近づくような気がして
貴重な時間ですよね照れイエローハートイエローハートイエローハート


髪の毛お団子っぽくまとめたりすると
いっきにお姉さんに見えるよ。
↑コレはリーゼントみたいになっちゃってるけど


友達みたいな親子になれたら
良いなぁー。
まだ 「しつけ」みたいなところまで子育てがきてないので、自分と娘の関係がいまいち想像できない。娘はどんな性格なんだろうか…。
お話できる日を、ピーさんと楽しみにしてる。


犬みたいにお風呂のオモチャくわえてます骨


嬉しそうさくらんぼ


目が似てる!!?

最近は蛇口をひねってお水が出るのが楽しいみたいで、、


今日は存分に出して遊んでました〜!!!
触って


舐めてみる。

基本的にはお風呂場は娘が入れないように外から鍵をしていることが多いけれど(お風呂場とトイレは気をつけてる)、浴室乾燥でお風呂場にいるときに、タニちゃんもやってきて、この蛇口で遊んで、お洋服水浸しになる時が、あって、ギャァァァアァアってなるので、お風呂の時は存分に遊ばせてあげられるから良いなぁーきのこ



今日はみんなで変な時間に夕寝しちゃったから
少し就寝遅めです。私もまだまだ眠たくない。
今日は早く寝ようって思ってたのにな。
でも、もう少ししたらお布団入ろうzzz


皆さま素敵な夜を♫
クロ