上野動物園☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

上野動物園☆


キターーーーーーーー拍手拍手拍手


上野駅でございます!!!
家からとても近いんです。


公園内を歩くだけでもこう、お天気が良いと気持ち良いものよのうにやり!!

ピーさんが大道芸に夢中


なんかピーさんがこうして目を向けてるのって
珍しい気がするなあー。

そして、動物園のチケットを買うよ。


チケットの上に
ディズニーみたい?に、本日お休みしている動物たちと、早めに帰っちゃう動物たちが書かれてました。入園料は


一般600円
65歳以上300円
中学生200円
小学6年生まで無料でした、、


すんごいねー!!
そりゃ動物園子供多いはずだわっ
だって楽しいもの。
年パスは大人2,400円位だったかなー。
年パス買っても良かったけど、まあとりあえず


チケット2枚買いまして入りました照れ
チケット買うにも少し並んだよ。


遠くだと娘分かるのかしら?と思っていたけれど、指差ししーっかりして


ワンワン!!!!


といつもの感じでやっとりました。
このサルは!!!!


那須で体中にメッチャ乗ってきたや!つ!
またあそこのモンキーパークもいきたいな猿
娘連れて行ってみたい!!!


いっちょまえにちっさなちっっさな人差し指が出て、指さしてるのほーーーんと、可愛いな右差し


家族3人で記念撮影〜!!!


ピーさんの格好、まじラフすぎ笑笑
私もTシャツとかできたらバランスとれたかも笑笑


タニちゃん


顔出しもしましたよ!!
そして、ロープウェイはこれまた1時間待ち。歩いて5分とのことで、歩いてもう一本のエリアへ!! 


お目当ての 子ども動物園すてっぷ


へついたけれど、ガーーーーーン


ほんと朝早く行動しなきゃダメなんよね。
なんだかんだで、お昼とかになっちゃってたから、、、反省、、次はもう少し早くこられたら、、、そして、アルパカさん


お首のながーいワンワンでっす。


娘一生懸命かがんで見てました。



子供ってほんと、純粋だよなあ。
計算とかない動きとかさ、もうほんと、キューーーンてなるねデレデレグーラブラブラブラブ

フラミンゴ

やっぱりゾウさんくらいに迫力のある


キリンさん。



カバさん。
両生類コーナー




首長っっっ


ワニ怖っ

小さい魚見て


バッバ!!!(バッバ!は食べ物のこと)って言ってた、おもしろい!!
そこ、ワンワンちゃうんかいっパー

ピーさんは娘好きすぎて


動物より、娘見ながら、ちょいちょい娘にキッスくちびる



ハロウィンのタイミングだから余計神聖?に見えた


コウモリさん


足だけでぶら下がって寝ていたね。


夜行性エリアへも。
ほんとiPhone11proの暗闇での撮影すごすぎる!


そんなこんなで滞在時間短めでしたが
半分エリア十分に見てかなり楽しめました!
もう半分(私の大好きなゴリラや虎エリア)はまたもう一度来よう!ってなったよ!!!

動物園内授乳室があったり
1日500円でベビーカーが


借りられたり(借りている人かなりいた)
子連れにほんっと優しい感じでした。
たくさんの刺激でタニちゃんも疲れて寝ちゃったね♫


歩き回って、楽しかったね音符音符音符
また来ようね!!!!!!

ピーさん、タニちゃんありがとうー!!!!!

クロ