子連れウェルカムなお店パセラに初潜入 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れウェルカムなお店パセラに初潜入


キチリに続いて子連れウェルカムなお店と言えば


パセラ!!!!!
今日は初めてパセラへ♩
もうね、子連れのママたちのこちらも聖地でしたよ!!! ロビーには子連れのママさんだらけ!
驚きました〜ポーン

何で今まで来てなかったんだろうか、、、
ロビーでは親子で借りられるコスチュームがあったり


子供のオモチャが借りられたり


クッションも借りられたり


子供ように
クレヨンや、子供メニューの入ったバッグを持たせてくれたり(写真撮り忘れ)


んもう、至れり尽くせり✧
すんごいんですっ!!!!!

お部屋も


こんな風に


ハロウィン仕様になっているお部屋も
いくつかありました〜!!パンプキンのクッション可愛すぎです♩


私たちは大人5人子供2人と大所帯でしたので


大きめのお部屋にしてもらったよ!!!!
追加でルーム料金2,000円も大人5人で割れば一人400円♩

リトミックの恐竜さんのまんま


タニちゃん(笑)
ピンクのツノみたいなの見えてる。普通に座ってるだけで可愛い。


行きの電車グッスリお昼寝できたので
絶好調!!!


ちょこちょこっと動き回ったりしておりました!


ほんと、このフード


全然嫌がらないのすごい!!!
このまんまの格好にお食事スタイつけて
ご飯も食べたよ!!!


そして、、このお方、、


え!!


ええええええ
誰!??

モザイクよ。笑笑
また正体は続きのブログで!!!笑
パセラのコースはサラダに、お魚に(写真撮り忘れ)お肉!!!


パスタかチャーハンから選べる!!!


満足のコース♩ドリンク飲み放題!
なんと!タピオカドリンクまでついてたよ!

もちのろろろろんっ


お子様メニューもありました!!!!

ハニトーもなんと


2つも付いてきて
ムッチャ懐かしい味!!


ハロウィン仕様のハニトーが美味しかったなあ♡

そして、お手洗いへ行くと


授乳室や、オムツ交換スペースの案内まで!!


しかも


オムツ交換台の横には


オムツまで!!!!!!!!!!!
ええええええええ!驚いた!なんてサービスなの!!!!!


感動してしまいました滝汗
いや、ほんとすっごーパセラ!!!!!!!


そしてそして、
クセの強いママ会に、本日はゲストも加わって


(※ヒントというか、もろに!!!)


楽しい、楽しい
打ち合わせ兼、少し早めのハロウィンとなりました〜!!!!!
続きはまた書きます!!
皆さますてきな夜を♩



クロ