■■クロリサ的答え1850■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1850■■



車たりーさん車
ありがとうございます!!!
この棚は、ココテリア というところで購入したものだったんですが、今見に行ったら、売り切れになってる、、他で買えたりするのだろうか?!
すみません、せっかく興味もっていただいたのに…。

車よよよさん車
iPhoneケースは
BUYMAのココ で買いました!!!
カード結構入るのでオススメです!!!

車同じ月齢の娘がいますさん車
わ!!!
ありがとうございます!ポタージュよいですね!!
美味しそう♩試してみたいと思います!
ありがとうございます!!!!

車ゆ〜さん車
バナナケーキ簡単なのにおいしいです!
優しいお味!ぜひ作ってみて下さい♩
距離、、難しいですよね。向こうから誘ってくれることもあるのかな?
私なら「好き」って「私のことどう思ってる?」
って聞いちゃうと思います。
ファイトです!ファイトです!メッチャ良い季節✧

車ごまさん車
私はJKプラネットていうところで購入しました!!!!!
シエルラブとかいうところだったかな?
ブランドにほんとこだわってなくて、あちこち見に行って、結婚指輪も、婚約指輪もとにかくデザイン重視で選びました!!!!
ほんと種類たくさんですよね。
いろんなのがあって、見てるだけでも楽しいですよね!!!!



クロ