Seria購入品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品✧


昨日は、遊び場で遊ぶつもりで靴持ってこなかったら
雨もあって、その遊び場全然入れなくて、、


残念無念、、、
お買い物して帰るとしました!!!!


しかーーっし、ずーっと行きたかったSeriaへも行ってきましたーーーおねがいラブラブラブラブ
やりましたー!!!!

やはり、Seria、、メッチャかわいいしょうひんり


たくさんあるうううう!
ウィンドー(じゃないけれど)ショッピングだけでも楽しいなぁラブラブ

保存容器も


モノトーンカラーで嬉しいやつです。


そして、昨日のSeria購入品がこちら下矢印下矢印


結構、こう見ると
買ってきてしまいましたぁぁあああ!!!!

滝汗


バナナケーキに使ったアーモンドスライス


ずーーーーっと欲しかった
マジックテープでジョキジョキ切れる
おままごと


キッチンで野菜とか入れる麻袋


春名亜美ちゃん家で使ってて
感動した、デカまる氷キット


↑これ、ほんっとーにお洒落なバーで出てくるような大きな丸い氷になるの!!!!



タニちゃんのコップとストロー
タニちゃんのオモチャ


料理中に本を押さえておく
ワイヤースタンド


ハロウィンパーティで子供たちにお菓子配るようの袋


鳥好きな友達へお土産


なんか、目に入った小物


小物たちはトイレコーナーへ


おさまりました。


ありがとうございました!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにダンベルダンベルダンベル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパトカー