はあちゅうのおうちへ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうのおうちへ☆


昨日は





はあちゅうシミケンさんのおうちへ!!!

シミケンさんもちょうど
おうちにいたので、いろんなお話をしたり
チビけんちゃんを愛でているところも、


見られて幸せたーくさんおねがいおねがいおねがい
な空間グー

お昼ははあちゅうがお惣菜パーティしよう!!


っていってくれたので、さゆみんと、色々買って
みんなでランチもしたよ!!!!

しかし、新生児のうちにチビけんくんに2度も会えるなんて


超超嬉しい、幸せ、ありがとう!!!
新生児、、懐かしい、、1年2カ月前くらいの話なのか、、、


ほーーーんとちっさーーーいの。
そして、メチャメチャお顔の小さな美形くんなのです。可愛いよーたまんないよー!!!


お家もとーっても素敵で


三人の幸せのお裾分け
たくさんいただいたよっ!!!


デザートははあちゅうがなんと!


ウーバーイーツしてくれていたので


みんなでわけわけしまっした!!!

はあちゅうともこれで
ママ友になれて、Happy♩
いろんな話をしていたら、あっという間に時間が経ってしまったよ、、、
またみんなで集まりたいね♩

はあちゅう貴重な時間をありがとーー!!!
チビけんくん、スクスク育ってね♩
またあつまろーう!!!!