アルバムが届きました♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アルバムが届きました♫



1歳のお誕生日記念で



にて撮影いただいたものプレゼント

データも全てもらえるけれど、
良い写真がたくさんあってので形にも残したくて、、アルバムもお願いしていたモノ届きましたぁー花火花火花火



サイズは
一番大きなものにしたよっ誕生日帽子!!


うんうん、メッチャ良い感じおねがいラブラブ
娘の素敵な表情たーくさん撮ってもらえたので


本当良かったあラブラブ

娘、撮影楽しそうだったなぁぁ!!
念願のスマッシュケーキもできました♩
少しずつだけれど食べてましたチュー


ピーさんと、タニちゃんで
じっくり見てます!!!!

これはだあれ??
もうすぐ、こんな質問にも答えてくれそうで
嬉しいですイエローハート
皆さま素敵な夜を♩
明日は少し晴れるっかなぁぁグー恐竜くん

クロ