■■クロリサ的答え1848■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1848■■



さくらんぼそふぁさんさくらんぼ
親指の爪、、、

なんか、足の指の上に落としたのかなぁ?!
剥がれたりはしていないんですが
内出血している感じですかね、、、
心配だ、早く治って欲しいなぁ。。

さくらんぼゆっかにゃんさんさくらんぼ
いつもありがとうございます!!!
タニちゃんも冬はスリーパー必須ですね!
ベビーベッドの時にはなかった、メッチャ動くっていうのがあります!!、
あんまり暑すぎるのもよくないのかなぁと思って


使ってます!!!



も可愛い!!!
なと思いました。
先輩方!!!ガーゼよりももっと分厚い感じの方が良いのでしょうか!!?
子供は体温高くて汗かきそうな感じとかどなんでしょう???

さくらんぼはるちゃんさんさくらんぼ
こういうの
UGGのモカシン

裸足で履くみたいです!!!
フワッフワであたたかくて、とっても気持ちが良いです!!!!
汚れとかどうなんだろうね?!
靴下で履くよりもでも、気持ち良いと思うなぁ◎

さくらんぼまあさんさくらんぼ
私だったら、一番近くのところで受けたいなと思います!!なので札幌?仙台ですかね!!?
その中でも口コミや、施術例など見て、より自分に合う先生にお願いしたいなと思います!!
ほんと、私はやって良かったです赤ワイン赤ワイン赤ワイン
ぜひぜひご参考まで!!!!!

さくらんぼnanaさんさくらんぼ
かけるブーム到来しましたか!!!!
ほんとほんとどんどん歩くスピードも増してきて、一瞬の間に瞬間移動したんじゃないかばりの移動をしていることありますね!!!
ほんっと寂しさありつつ、でもまだ座ってる背中とか大好きで、小さくて、おっさんみたいで愛おしさ日に日に増してます。
言葉の反復もしてくれたり、コミュニケーションがどんどんとれるようになってきていて驚きます!!!
オムツ娘もおとなしくしてないですねー!
でもそこは、パパッと終わらせるためにも、歯磨き同様押さえつけて、パパパーっと終わらせてます。
ウンチの時にはこちらも余裕なくなりますよね。
くぅー!!!きっと少しの辛抱、頑張りましょう!!!!!