スカルプケアとスリッパ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スカルプケアとスリッパ



スカルプケアって大切だよね!

ってことで、気になっておりました


これ、剣山みたいな


針が〈実際はシリコン的柔らかさよ〉かなりよい刺激を与えてくれます。

しかもすんごい持ちやすい!!


頭のてっぺん?! 頂点、百会ってツボに当ててグリグリしたり


コメカミあたりをグリグリしたり
メッチャスッキリする気がします。
頭が硬くなりすぎるの良くないって聞いて
フェイシャルのたるみにも影響するって聞いて
続けたいなぁと、、、



そして、今季のモコモコスリッパ


も購入!!!
ヒツジさんみたいなモコモコが


気持ち良いよーーーおひつじ座!!!!
これで足元ヌクヌク、寒い冬も越して行けそうです馬馬馬



今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおとめ座