今日の格好⋈白デニム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈白デニム


今日はニット1枚で!!!
電車の中とかすこーし暑いタイミングあったけれど、これもうすぐコートなしではいられないってなるんだろうなぁ。。


かーらーの、iPhone11proの広角つこてみた。


見よ!!!!


びよよよよよーーーーん!!!
遠すぎ!!!!
いらぬところまで、入ってきてしまうなぁ!!
(ゆりさんの本持って出かけようと思ったけれどとりあえず1冊でええわ、と思って1冊玄関に置いてきたの図)

白×デニムは最強コンビだねチューグー





ニット:BASEMENTonline
デニム:DEMIME
バッグ:PRADA
モカシン:UGG






はい!こりもせずにタートルです。
今年タートル流行ってる!?
なんか、かわいいなと思う服思う服タートルな気がしてます!!!
オシャレって楽しいけれど
結局好みがはっきりしてきてるから、同じような服ばっかりに目がいっちゃうなぁぁくちびる


クロ