New iPhone☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New iPhone☆


iPhone7ぶり!!!!


せっかくブログやインスタなどで写真を
載せているのだから!!っと


iPhone11pro購入しましたぁぁあラブラブラブ


iCloudからの復元がまた

どんだけ時間かかるんだろ…。

(前回数日かかった覚えあり…。)
と怯えていたけれど、わりとすぐに
復元してくれました!!!!
楽天で本体は購入したんだけれど、SIMは結局新しいのに変更しなくてはいけなくて、
auショップへも行ってバタバタしてました!!

でも無事に新しいのに変えられて良かったあ!!
LINEのやりとりは消えちゃってる人と


上矢印上矢印まさかのピーさんとのやりとり
全消えしたわ、、


桃のも。
くうううううゲッソリゲッソリゲッソリ

検索とかして見返したい時がつ ら いねチーン
なんでだろ?なんでこうなってしまったんだろう???ニヤニヤ

いや、最悪元の携帯生きてるから
それWi-Fi繋いで見たら良いんだ!!!
あ!うそうそ、ダメだ、LINEはもう見られないんだわえーん 終わりましたウインクガーン





カメラがすんごいiPhone11pro

早速記念に自撮りしてみる流れ星音符
ぴ!さん!


笑顔のやり方
分かんなくなってるよバイバイ


これが普通で、カメラで広角モードにも



できるんですお願いキラキラキラキラキラキラ 


手がダルシムみたいに伸びたみたい!!!
これ、分かりにくいね、また分かりやすいの載せますグー

同じようにズームにもできたり
長押ししているとそのままムービーになったりする!!!

画期的だグッ流れ星

はぁ、しかし今朝からまた急に寒さが増したので、私のサクッとお出かけの時に履いていたサンダルちゃんもあったかモードにもチェンジ!!




今年も愛用してます!!!
(別のUGG見つけて可愛くて欲しいー!我慢我慢)
子供いると、サクッと脱げて、サクッと履ける靴が重宝するなぁぁ♩

しかし、一気に冬になったみたいな寒さ!!!
私の中で

湯船でつい声が出ちゃう
洗顔のお水をお湯にしたくなる

が、冬の合図です。
なんだか秋を越して冬に一気になった感覚があるけれど、まだコート着なくてもニット1枚とかで出られるから完全に、秋だね紅葉
短いかもしれない秋を楽しもう!!!
木金土はまた雨マークダァ。どんより。