Remiのお家会☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiのお家会☆




昨日はアダルトチームでRemiのお家へ遊びに行ってきました♩

ナミボーのパーカーコーデが、
Remiの娘ちゃんのパーカーコーデと
完全リンクコーデになっていて


メッチャ可愛かったぁ〜!!!!

まきねえも♡♡♡


今日はみんなで久しぶりに集まりました〜!!!


タニちゃんも♩


オニューの
OXO totのお食事ビブで、昨日作ったオヤツ
パクパク食べました♩

そして同級生のRemiの娘ちゃんと


仲良く遊んで
優しいお手手で、撫で撫ですることも


出来ました〜ウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

久しぶりにRemiの兄弟ともコラボできて


楽しい時間でした〜ピンクハート
Remi〜まきね〜ぼたん〜


楽しい時間をありがと〜グッ星
娘ともたくさん遊んでくれてありがと〜!!!
またすぐにっ唇
皆さま、素敵な夜を♩