粉物会vol.4 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

粉物会vol.4


本日は粉物会vol.4が
行われましたニヤリ拍手


餃子、肉マン、ピザとやってきまして、
映えある4回目はじゃじゃじゃん!!!!


UDOOOOOOON!!!
どどどこん!
うどんの麺から作る、うどん会♡

小麦粉だけで生地を作って
(強力粉混ぜるレシピもあり/てかほんとピザと同じ材料だよね!!?ほぼほぼ)

麺を切って


茹でます!!!!
いとーちゃん が差し入れしてくれた
ピクルスを


添えて、、、完成ーーーー!!!
長ネギと、鶏と椎茸のおうどんにしました!


麺がちょっぴりショートパスタみたいになっちゃったけれど、かなり美味しかったラブラブラブラブ
タニちゃんも一緒に食べられて良かったぁ!!

お昼寝の寝かしつけを


激写されるの巻。
ランチの後にはティータイム♩


シャインマスカット、、幸せすぎ、、、、♡

タニちゃんも


たくさん遊んでもらったよ!!!!
友達の友達は友達!!っちゅーことで仲良くなった


さおりーぬも♩
ホント歳は少し下だけれど


とっても素敵な、面倒見の良い
心の優しい二人ですイエローハーツ
今日も美味しく、楽しい時間だった!!!
二人ともわざわざ我が家までありがとう♩


昨日の台風が嘘のような1日でした。
改めて何事もない日々に感謝しました。
これからもしっかり備えていきたいと思います。
おやすみなさい!!!