パンの朝ごはん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パンの朝ごはん


昨日の夜


着てみました♩↑ピケのバッグお気に入りでいつもかけてます! 首しまらないように目が離せない!!!!

サイズは80cmでちょうど良い感じ!
生地もてろてろしてなくて良い感じでした♩

あちこちに模様があったので
ピーさんも気に入った模様!!


ご機嫌しゃんに


動き回っています♩


ピーさんもタニちゃん可愛さに


歯を食いしばってる!気持ちわかるわぁぁぁ!
今朝は大量に買ってきた食パン


ピーさんも大好きなフレンチトーストに!!
タニちゃんも食べましたデレデレグー
フレンチトーストってなんでこんなに美味しいんだろう。
卵消費にもGoodなメニューだよね!!!

そして、タニちゃん朝から


ネクタイかけてキャップかぶって
オシャレさん全開!!!!!
キャップ自分でかぶっているところ、写真撮りたかった、、