昨日の晩御飯【レンジでお魚調理】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯【レンジでお魚調理】



おはようございます!!!
私たちの住むエリア
20.21時頃かなり風が強くて、音も大きくて
本当に窓もガタガタいっていて怖かったですが、窓が割れることもなく、無事に台風は過ぎていき
今朝のお天気は雲ひとつない青空が広がりました太陽太陽

みなさんも無事でしょうか?!

地震も起きてどうなることかと思って本当怖い夜となりましたね、、、

ただ、川が氾濫して増水して
浸水しているエリア、孤立しているエリアもあります。
その方々の一早い安全の確保を願います。
これ以上被害が大きくなりませんように…








昨日の我が家は台風が直撃する前に夕飯を作りました。
昨日はレンジご飯の中でも
お魚レシピにチャレンジ


サバの梅煮


作りました!!!!
もちろんゆりさんレシピでチョキ
電子レンジでお魚調理も出来るんだね、、すご、すごごごごキョロキョロ

作り置きと思ったけれど
なんだかこれではあまり意味がなかった
ただただ品数の多い夕飯になっただけな感じになりました。。


サバの梅煮




豚汁


ナスのひき肉あんかけ




豚汁


そして、ピーさんの大好きな


クローズを見させられるという
夜でございました。


日曜日の朝。
変わらぬ朝がありがたい。

今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ