真似したくなる、可愛い仕草 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

真似したくなる、可愛い仕草


先程スーパーへ行ったら
お肉とか、パンとか全然なかったです!!!

食料を少し買ってきて、ベランダのもの全て部屋に入れて、お風呂にお水貯めて、今は是枝監督の

海よりもまだ深く


を見てます。
寝室の間の扉をあけてゴロゴロしながらテレビ見るのって最高ですね。
初めてやったかも。なんで今まで気づかなかったんだろか、、、

しかし、たまたまなんだろうけれど
思い切り台風の話がたくさん出てきて
映画の中でもベランダのものとか撤去してる。

娘は今日も


覗いてきます。
これ可愛くて悶えます。
ずっとこれからも優しい笑顔で覗いてきて欲しいです。
この角度、私も真似しようっかわいすぎるやん。

覗き返すと永遠に笑ってくれるというやりとりしております。


そして、私の手の上めがけて


寝転んできました!!!!
あーかわい。

ツイッターよりこんな情報




通信が途切れて
圏外になってしまったら、機内モード

停電したら、ブレーカー落とす
ペットボトルにお水入れて凍らせて
停電して冷蔵庫ダメになった時少しの時間でも保冷剤代わりになっていいみたい。



どうか、どうか大きな被害が出ませんように。
祈るばかりです。
みなさま素敵な夜を。


クロ