血が巡るトレーニング | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

血が巡るトレーニング



まだ雨風強いレベルですね。
これからどどどとやってくるのでしょうか、、
はぁ、こわいな、、、
今のうちにお風呂タイム。先に済ませて、お水張る作戦にします!!!!

さて、そんな中での
先日のトレーニング風景も載せます!!!


こんな日は室内で簡単な筋トレも気分が変わって良いかもしれない。
もちろん、安全、命は最優先で!!!



最近このトレーニング時間がすごく

生きてる!!って気持ちになって
気持ちの良い時間!運動って大切だ筋肉ダンベルと思わされてます!ひしひしと。


NEXT GYM TOKYO
下平トレーナー



細かく丁寧に、私の身体の癖など見ながら


トレーニングつけてくれます!!
毎回少しずつ違う!やること違うから別の筋肉鍛えられていて



飽きずに良い!!!!
お水もメチャメチャ私飲むので、特製の大きなコップに


変わりました(笑)
健康オタクのトレーナー

オススメの玄米茶


コーヒーのような濃ーーーい玄米茶を
分けてくれました拍手拍手拍手
美味しいものは、すぐお裾分けしたくなるタイプなんだって♡



二の腕と背中


バランスボールは伸ばす腹筋ぶり
足がつったーーーーーと騒いでいたら
テニスボール持ってきてくれて


足の裏ゴロゴロしたら


すぐにつらなくなった!ほんとすんごい!!!
足の裏はゴルフボールでほぐすのもゴルフ効果良いみたいチョキ


しっかりプロテイン飲んで
この日もトレーニング無事終了!!!!


帰り道の清々しさが
くせになるパーソナルトレーニング!
順調に体重、体脂肪も少しずつ落ちてきていて
体に心地良い筋肉がしっかりついている感覚がたまらないです。