夜ご飯と娘ご飯【1歳2か月】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜ご飯と娘ご飯【1歳2か月】



昨日の夜の光景、、、



大人しくしていたと思ったら、、の図でございますね!!!!!
マスク、出すの、楽しかったんだろーなあデレデレグー

さてさて
先日ですね追加で購入した



こちらも、カバンに入れては電車などで読んでまして、またも電子レンジで作る


ひじきの煮物作りました!!!!
これ、超フッツーーーに美味しくて


フライパンで作るよりもちろん速いし
最高だ、これは最高だ!!!!
タニちゃん用に味薄めに作ってみた。

ひじき身体に良いし
頻繁に作れたら最高やん♩

そんな昨日のタニちゃんご飯


大根のお味噌汁
肉じゃが
ひじきの煮物
ゴマご飯




でした!!!
大根の葉が私大好きなんだけれど
タニちゃんは少し苦手だった模様…。


白いご飯に何か混ぜてあげすぎると
白飯食べなくなるってコメントいただいて
今日は何も混ぜずに!!!


つい、納豆とかシラスとか
混ぜたくなっちゃうよなぁ、、たくさん
ふりかけも買ってきたし!!

て!か!そう言ってる間に納豆ご飯とか
最近あげてないなあー!! ご無沙汰だ。
うどんも少しご無沙汰だ。

今度お好み焼きも作ってみよう
焼うどんもまた作ってみようグリーンハーツ

食後には
顔にひじきつけながら


懸命にブドウ食べてます!!!
種無し巨峰買ってきたーーーぶどう


巨峰大好き!で巨峰見つけると
すごい喜びますぶどうぶどうぶどう
私も巨峰、フルーツの中で相当好き!!!!!
桃も好き。

そいえば
こないだ大学メンバーで集まっている時に
好きなフルーツの話になって盛り上がったなぁ!


そんなたわいもない話してるのが最高に盛り上がる!!!!


大人ご飯はこんな感じ!!!


私はお米無しで。
お味噌汁はタニちゃんが先にご飯食べるので
タニちゃん食べた後に味噌足したりして調整!!!!
肉じゃがは別で作りました♩
肉じゃが大好き!豚汁大好き!
肉じゃがだーいすき♡


さちさん


ありがとうございます!!!!
そっこーーーーー、


防水スプレー


ふりました!!!!!
ご提案ありがとうございました!!!!!

そしてそして
なんだか寝る前にお腹空いて



梨食べた。気分良かったからむいてあげた。
ピーさんメガネになってオフモード♩


今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンロゼワインシャンパン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように赤ワイン


クロ