今日の格好⋈suntial | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈suntial



今日、お天気最高&最強で!す!ね!!!
少し寝坊してしまって、いっそいでお洗濯!!!
して、お出かけですーー太陽太陽太陽


そんな今日は




ホワイト×赤コーデ

メインにTaiyouちゃんプロデュース
羽織ってますー!!!今の季節にピッタリGoodグッ

パンツ:fifth去年の(今年もあったかも、これ使いやすい)
パンプス:REGAL
バッグ:BALENCIAGA


内側で背中部分の絞りを


変えられるの超可愛い!!!!


コーデBookがついてきて


こんな風に1アイテムでもいくつもよ着回しの写真をTaiyouちゃんが


教えてくれます!!!!!
ほんっとーーにありがたい、し、


嬉しいです!!!!
お洋服を愛してやまないタイヨウちゃんの
渾身のアイテム


メチャかわでーす!!!!


あとたくさんコメントいただいたパンプスなんですが


現在こんな感じ、、開いてきません笑笑
(靴下見えてダサい)

このゴムに見えるのはくっついている革でございまして


いつになったらあんな風に開くんだろ、、
開くwww またみんなの腹筋崩壊させちゃうかなw

でもこれはこれで結構好きなので、様子見したいと思いますっ!!!すすす!!


こうするらしい
とかまた何かあったら、コメント下さい!!!






あ、















ちょっと押したら










開いたかもっwww



クロ