西松屋戦利品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西松屋戦利品✧


先日家族で西松屋へ行ってきまして
購入してきたものたち紹介くまピンクハートピンクハートピンクハート


一気に秋めいてきましたので
使い回せるような長袖たち♡


ハイネックの白ネイビーボーダー


同じくハイネック
オフホワイトリブ長袖


これは少し着るの先かな


裏起毛の袖フリルトレーナー



けっこうあったかめトップス買ったりしてるけれど、子供は汗かくし、着させるタイミングが難しそう!!!1日外とかなら良いけれど
車や電車、目的地では結局、Tシャツとまでいかなくても、長袖ロンTくらいが良さそう。
ニットだと暑くないかなぁ、、?
冬の温度調整、難しそうだーーーガーン



そしてそして
歩くようになって必要になった
靴下軍団スニーカースニーカースニーカー


12-14cmのもの。
前回も白、茶色、ブルーのシンプルカラーのものを西松屋でゲットしてきましたグッ 

靴下増え増えちゅーです♩
そして、いざという時の


お か し♡
を購入してきましたー!!!

あんまりお菓子ってお家では特にあげすぎないようにしているけれど
外出の時はやっぱり重宝したりして少し持っていきます太陽太陽太陽

この他にも西松屋に売ってる
スティックになってる卵ボーロが食べやすくて小分けになってて娘もお気に入り♩

西松屋、やっぱり好きダァーーーー!!!

今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスライム



クロ