お昼と夜ご飯の支度! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お昼と夜ご飯の支度!



はいデレデレパー!!!!!


今日も元気にプール行ってきましたよーー浮き輪

お天気になって良かったぁぁ
プールの日は、プールの洗い物も込みで
洗濯機回したいから朝はなし!

結局昨日も溜めても干す場所に困るやんパー
ということで、昨日も回しました!←なんの報告


そして、とうとうiPhone7から
iPhone11proを購入しようかな?!と急に思い立ちまして、プール後にauショップへグー
でも、今どこも在庫ないみたいで、auショップで買うなら、ネットにあったの買おうかなーと。
SIMフリー端末は楽天だとなさそう。


そのauショップにあった
アンパンマンのオモチャのメロンパンナちゃん


をみたらむっしょーーーーに

メロンパンが食べたくなって


近くのパン屋さんへ駆け込んだのでした!!!



そして帰って、タニちゃんはお昼寝!!
私はツイッターで見て気になっていたレシピ

担々風肉豆腐

https://twitter.com/ore825/status/1180815213861322752?s=21


のレシピにエノキダケを追加して



作ってみた!!!
夕飯もツイッターで見ていた炊飯器で作る




も作りました!!!!


炊飯器は未だに、
一人暮らし始めた当初25歳の時に買った
やっっすい、ちっさい3合炊き使ってる(笑)
ご飯の味の違いとかほんとわからない。
ピーさんもこだわりなし!!!


出来上がり〜
担々風肉どうふ〜


に、メロンパンを添えて(笑)


(笑)


メロンパンさん、、


久しぶりに美味しかったですラブラブ
さて、洗濯物干して
午後も元気に動くぞー!!そうこうしているうちにタニちゃんお昼寝から起きてきた!!
最近プール帰りのお昼寝の時間短くなってきたなぁ!!!




クロ