■■クロリサ的答え1846■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1846■■



学校れーなさん学校
ありがとうございます!!fifthのセットアップ可愛いですよねー!!!!
これはこれはMサイズでーす!
ぜひぜひ宜しくお願い致します♩

学校Hariboさん学校
いつもありがとうございます!!!
嬉しいです!
タニちゃんがいつも来ているパジャマ(赤のギンガムチェックのやつかな?)は「西松屋」のものです。
母が買ってきてくれました!!!
素材も薄めで、着心地も良さそうで、首も腕もゴムなのでとても着させやすくて、じいじもこれがお気に入りなので、いつもいつも着させてます!!
西松屋やっぱり良いですねー!!

学校ママさん学校
タニちゃん今は上下共に8本歯が生えてます!!
そこからメッキリ増えてないですが、上の歯とか大きくて立派な歯が生えてきてます〜
歯磨きしっかり毎日頑張らないとですね!!!

学校かおさん学校
親戚な眼差し、嬉しい、、ありがとうございます!!!!
幸せものだなぁ〜♩

IKEAのキッチンセット

とってもおしゃれで可愛いですよねー!!!
まだタニちゃんはキッチンとしてはあんまり遊んでいないですが、ここに扉にお野菜とか、フライパンのか収納していてそれを出して遊んでいたり、フライパンとフライ返しでカチャカチャ遊んでいたりします!!!





男の子でももうおままごとが好きだったらきっと楽しいんじゃないでしょうか!?
私も友達たちにアンケートとったら、キッチンは長いこと遊んでくれるし、もっと早く買っても良かった!! みたいな意見もあって、1歳の誕生日早めに買ってみました!!!
私は収納もしっかりあるし買って良かったなぁと思ってます!息子さんも気に入ってくれたら、嬉しいなあ!!!

学校ゆきさん学校
お料理ブログ!!!
ほんっと大したことないし、苦手ですが、苦手なりに頑張ってたり、何か工夫?というか、あ、こんな感じでも良いんだ!! とかなにかしら、思ってもらえてるのであれば、本当ありがたいです!!!
なんか、誰かからの情報で自分の行動が変わったりすることって不思議ですよね!!
私もそういうことあります!
だから色々見たり聞いたりって大切ですよね!!
出没しそうな場所!嬉しい!!
はい!見かけたらぜひ!声かけてくださーい!
万が一変に急いでたりしたらごめんなさい!!
会えるの楽しみにしてます!!!!