最近のタニちゃんご飯【1歳1ヶ月】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近のタニちゃんご飯【1歳1ヶ月】


昨日のタニちゃんご飯!!!!


昨日は品数たくさん作れた!!!!

そぼろごはん
プチトマト
ニンジン
ほうれん草の胡麻和え
キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモのお味噌汁


プチトマトは苦手みたいで 


手で潰して遊んでいたので
少し注意上差し


そうそう前回の豆腐鶏シソつくねには
コメントでいただいた


レンコンも入れたら
より、歯ごたえが楽しく、美味しくなりましたーーーー拍手拍手拍手



ほんっと


フワッフワホワッホワで美味しい

料理しながら
キッチンドランカーならぬ


キッチンキムチャーにやりグー
家族でハマっている王道キムチおいっひーーーーーニコニコ


そしてタニちゃんは


汁物が大好き


こんな風に
(もうこれはほぼ入ってない)

どこまでも どこまでも どこまでも
(Do as infinityの歌が流れたブルー音符


果敢に食べます!!!首の角度!
顔ほぼ埋まっとるし!
勇ましいですね!!!


お味噌が大好き!!!
特に


お豆腐のお味噌汁が大好きです!!!!

お椀を持って
お手伝いしようとすると、自分でやりたいのか
怒りますムキー!!!

難しいお年頃!!!
お味噌汁上手に飲めたの喜んでたら
拍手を求めてきましたー!!
上手な角度で飲めたねえ!!!!

パチパチ パチパチ拍手拍手拍手



今日も1日素敵な日になりますように富士山富士山富士山
小さな幸せ見つけられる1日になりますように地球