幼馴染の結婚パーティ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幼馴染の結婚パーティ♡


今日は待ちに待った


小学校、中学校と
同じマンションでバスケ部も、学級委員も一緒で
人生を共にした幼馴染の結婚パーティが


恵比寿で行われましたぁ〜ラブ生ビール日本酒カクテルシャンパン


なんとねっっ!!!
たまったま


参列仲間の3人がネイビーのドレスで
がっつりかぶるという事態チューラブラブラブラブ

ブライズメイドも出来ちゃうんじゃないかってな
かぶりっぷりでした〜拍手拍手 
駅で、ネイビーの二人を見つけた瞬間、テンション上がっちゃったハートハートハート


そして、メチャクチャ美しい
新婦のすみと!!


レースで長袖でスレンダーラインの
個性的なドレスが超似合ってたウエディングドレス結婚指輪
すみらしい、カッコイイ装いえーんお願いキラキラ

結婚おめでとーーーーー!!!

(全員小学校からバスケチーム入っていて、左からPG:リョーチン,SG:三井,SF:流川,C:ゴリてな感じバスケバスケ  のポジション!!ほんっとみんなで青春時代一緒にバスケやれたこと、私の人生の糧になってる‼︎ 団体球技青春だよ、好きだよ♡)

昔からお世話になっている
お母さんと、お姉ちゃんとも


パシャリ!!
お母さんがとーーーっても嬉しそうで
こちらまでとっても幸せな気持ちになったよ笑い泣き

集合写真は


一番後ろのど真ん中をゲトグッ!!
一生懸命目立とうと、大きなハートのポーズ3人で作りました♩
私が二の腕気になる!!って言ったら二人が外側行ってくれた、優しい。

二人らしいアットホームなパーティ
新郎兼司会だったり、新婦兼司会だったり


とっても素敵なパーティでしたイエローハーツ
呼んでくれてありがとう!!

帰りにも記念にチームネイビーを


パシャリ♩
久しぶりに会って、あれやこれや
家族のこと、子供のこと、いろーーんなこと話せて楽しい時間でした音符

みんな今は会う機会も減ったけれど
昔の話になったら、あっという間にあの頃に戻ることができる感じがして、最高!!
これからもまたこうして集まっていけますように!

すみ!!末永くお幸せに♩ これからは家族ぐるみで仲良くできたら幸せだなぁぁあお願いキラキラ

はぁ、幸せだ!!!
今日は幸せに浸りながら気持ちよく眠れそう!
皆さまも素敵な夜を!!!!