■■クロリサ的答え1844■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1844■■


さっき どーーーーっしても思い出せない名前があって、




こんな風に調べていたよ。


誰だかわかる??



よーしよしよしよしよしっ
感じの人ニヒヒ


答えは 
















ムツゴロウさん
なんだけれど、検索エンジン下手すぎて
当たらなかったやーーーつ(笑)

クロコタいきやす。

焼き芋なぁたろさん焼き芋
ほんと!
もう赤ちゃんじゃないんです。
ピーさんがたまに「リトル」なんて呼んでいるけれど、ホント小さな人間感が激しいです!!!
意思?言葉?が伝わっている感じもかなりするし。。
本日夜か、、あと少しで可愛い我が子に会えるんですね! ほんっと不思議な感覚ですよ。
楽しみに、楽しみにして、気楽〜にお産頑張ってください!!元気な赤ちゃん産んでください!
ファイトーーーーいってらっしゃーい♩

焼き芋pepechan22さん焼き芋
タニちゃんもそうかもです。
夜寝よりも昼寝の方が睡眠浅そう…
やっぱり昼寝と夜寝、睡眠の質が違うんですかね!!? 対策、、、わからぬです。
でも昼寝はそのくらいの方が、夜しっかり寝てくれたりするんじゃないかな?!と思ったりして、、、みんなもそうかんですかね!!?
赤ちゃんの頃からどこでも寝られるように昼寝の時は明るめのところで寝かせるって人の育児も見たことあります。
我が家は赤ちゃんの頃も今も家にいるときは暗くした寝室でお昼寝させています。
みなさんどんな感じですかー!!?

焼き芋いちこさん焼き芋
なるほどなるほど。
いちこさん、すごーく考えがしっかりされていて文章読みやすいー!!!
頭の回転早そうです!
私は 見た目だけでいうと
肌が綺麗な人が好きかもです。

なので、年下も好き!!!
年上だと変に緊張しちゃったりする!
上は3個上まで、下は4個下まで付き合ってきました。
芸能人でいうと、坂口健太郎さん、松田翔太さん、星野源さん、羽生結弦さんが好きです。
ただ顔のストライクゾーンはけっこー広いです!
スタイルとか良かったら超最高ポイント!
あ、でも、それよりも、表情とか、会話の雰囲気とか、変なところ見てる気がします。
自分にとって面白い人!! が好き。
自慢とか変にしない人が好き。
あと尊敬できる人!!!
結構、ギョギョッとしやすいタイプだったりもするので、それさえクリアしたらという感じですかね!! ギョギョッがなく、ありのままでいられて、帰りたい!! また会いたい!!って思わない人!!って感じですかね。
 確かに完璧はいないと言いながらも、どこまで妥協して良いものなのか、、ってホント自分しか分からないし、難しいことですよね。
たくさんの人に会いまくったり、年齢重ねると分かってきたりするものなのかなあ。
いくら結婚は優しい穏やかな人が良い!とはいっても、スタートはドキドキトキメキが欲しいものですよね。 逆にそれがなくても恋愛できて、結婚できてとても幸せな人もいるし。
ほーーーーんとそれぞれ。
さて、自分はどのタイプなのだろう?!
歳を重ねると、クールな人よりも優しくて穏やかな人が心に沁みてくるとききます。
今は良くてもってこともあったり、、
結婚して子供ができて、初めて家族になって、お互い踏ん張りどころって感じもします。
でも、そんなに先のことまでは考えなくても良いのかなと思います。 直感なのかなあー。
答えになってないけど、自分を信じて、、
そして、人のせいにしないことかな。選んだのは自分って覚悟決める感じ!!?
ホント、周りを見渡しても完璧はいないので自分のラインで決めていくしかない気がします!!
たった一人に出会えたら良いし焦る必要ほんとないと思う!! 
日々楽しみながら、うん、、
素敵ないちこさんにピッタリなご縁がありますように!!!

焼き芋みいさん焼き芋
私の周りには写真拒む友達いないですね!!
お友達ほんとに写真苦手なんだねえ。
まあでも撮って!ここでも撮って!
私を見て!!!
みたいな人よりは楽だったりするかも?!
おっしゃる通り、しつこくしない方が良いかもですね。
逆にそこまで自分持っているの自分ならないことだから、その子に興味もっちゃうかもなあ。。

焼き芋コジコジさん焼き芋
嬉しいです!ありがとうございます!!
小学生の頃に矯正してました!!!私の家族全員矯正しているので、みんな歯並び悪いのかと。
小学生の頃は嫌だった気がするけれど、ほんとーーーに今は感謝です。
娘も歯並び悪かったら矯正してあげたいな。
地黒だと、私はなんとなくパステルカラーを苦手としています。
黒が良いなと思ってます。
それかビビットカラー!!?
口紅もチークも少しオレンジっぽいのが好きです。テラコッタカラーも好きです!!!
地黒同盟、元気にいきましょー!!!!!




p.s. 検索エンジンでムツゴロウさん出そうとしたら


よーしよしよしよし 動物 おじさん

で、ちゃんっと出てきました拍手拍手
最近 P.S. (ピーエス)も使わなくなってきてますよね!!!
時代を感じる〜!!!