■■クロリサ的答え1843■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1843■■


チーズuさんチーズ
全然ポジティブじゃないんです、これが!!
ビビりだし、ダメダメだし、ぐちぐちしてるし、大変! 小さいことも何度も思い出して、胸に突っかかってしまうタイプでもあります。
でも、自分が好きな人、大切にしてくれる人との時間を大切に、愛をたくさん伝えるようにしてる!!
あとは、素敵な人の真似をするかなぁ。コミュニケーションとかも!!
あとは、起こってしまったこと後悔より、今後どうしたら起こらないか考えるとか、、
死ぬこと以外かすり傷という精神とか!?
ほんと、当たり前はないし
自分の努力でどうにもならないことに目を向けるより、努力できることに目を向けるとかそういうことなのかなぁ。
周りの友達がしっかりしてるので、頻繁に会って、考え方とか吸収させてもらってます!
人生色々ありますが、期待しすぎず、与えられた環境大切にゆるゆるやっていきましょーーー!

チーズあちこさんチーズ
うどん、私が味見しながら食べたくなるくらい、美味しくできました〜!!
昨日は茅乃舎のお出汁で贅沢おうどんでした!!
もうこればかりは性格っぽいですよね。
元々私がガサツであんまり気にならない性格ってのもあるかなと、、
子供が自由にやってもイライラしない環境を作ってから自由にさせてあげたらだいぶ変わるのではないでしょうか?!
裏技だと思いますが、
下に溢れるのが嫌でダイニングテーブルのど真ん中にバンボ置いて食べさせたり、お風呂場で食べさせたりって人もいるって聞いたことあります。
お母さんにあったやり方で、できる限りストレスなくやっていけたら良いですよね!!!!

チーズココさんチーズ
こ、怖いです。大丈夫でしたか?
心の傷は癒えましたでしょうか?!
ほんとそういったことに巻き込まれると、この平和な日本でも一気に怖い世の中になりますよね。
女性専用車両、殺伐としていて、そういうこと多かったりするんですかね!?
周りの方も驚いたでしょうね、、
私もOLの頃、女性専用車両でそういうやりとりみたいなもの聞いたことあります。
怖かった。
仕方のないことで、片方の方がすごく怒ってて、って感じでした。
みんなストレス溜まってるんですかね、、
私の友達も結構いろんな経験してるんですが、みんな強くて、言い返したり、いろいろやり返したりしていて、その話で盛り上がったことありました。 
それ、トラウマなりますね。
なんかでももう、その日は運が悪かっただけだと思って、、、あとはしばらくは違う時間とか、車両変えるとかしたほうが、安心かもですね、、、

チーズまるこさんチーズ
私は基本全身地黒な感じです!!!
小さい頃からメッチャ黒かったです!地黒だし吸収しやすいしって感じですかね、、、
結婚式の年に、メチャメチャ気をつけて日傘がっつりしていたら、すこーーーーしだけましでした。

チーズみぃさんチーズ
頑張りましょー!!!!
ベビーベッドいつからだっただろう、、
気づいたらベッドではなくようになって、添い寝じゃないと眠らなくなりました。
つい最近かな?1.2カ月前かな!?
ほんと急にです!物心しっかりついてきたんだろうなと思ってます!!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ