このちゃんのおもてなしがすごい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このちゃんのおもてなしがすごい


昨日の夜はこのちゃんのお家へハートハートハート


お引越しをしたこのちゃん家の新居へ
遊びにいってきました〜おとめ座ラブラブラブラブ

ずっとお家へ遊び行きたかったのが
念願の叶ったよキラキラ

このちゃんのおうちほんっとオシャレで
目の保養になるハートイエローハーツ


かわいいお花♡ ステキだなぁ…デレデレグー

お料理も、まるで小料理屋さんのように


どれも見た目もオシャレで、器もこだわっていて
味も美味しくて


感涙笑い泣き 本当ステキなお嬢さんだよ。
花山椒にハマってるということで、
(ハマってるものもオシャレすぎ)
ナスのと、チキンは山椒のお料理だったんだけれど激しく美味しかったですぅーー酔っ払い!!!


このチャーーン、本当ありがとうー!!!


一緒にハワイへ行った時に購入していた
Leonard'sのエプロンとつけてた!!!!!!
似合うちゅー拍手拍手

レナーズの可愛すぎるぬいぐるみは


娘大きな声で ワンワン言うておりました。
ずーっと全部ワンワンって言ってて欲しい。
可愛すぎる!小さなのとか見つけ出して、ワンワン言うのも本当可愛すぎる笑い泣き

餃子もー!!!!


焼いてくれた酔っ払い あぁもうほんと
色々とご馳走になってしまい、本当にありがとう、感謝感謝でございますチュー


娘のこともメッチャ可愛がってもらって
ハワイぶりに、お風呂キャッチもしてもらっちゃいました♡

朝ごはんには 冷汁お豆腐バージョン


が、出てきた!!!!
もう旅館かと思った!

すごい拍手拍手拍手 真似したいけど、簡単には真似できなさ過ぎだけれど、とても素敵なお家で、おもてなしをいただいて、身が引き締まる思いでございました。

このちゃん楽しい時間をありがとうくちびる音符音符



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ