ピンチはチャンス✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピンチはチャンス✧




ピンチはチャンス

この言葉、大切な友達と大事にしていたっけ。
ピンチの時も、逆に楽しんじゃう!!
なかなか難しいけれど、ピンチなことがあった時に頭に浮かべるだけで、すこーーしだけ気持ちが楽になったり♩




今日のピーさん
缶チューハイで


お顔
真っ赤っか!!!!!

いつもこんなに赤くならないのに


缶チューハイ飲むと
やたら赤くなるピーさん照れ


そして、分かりにくいけれど


駅から家まで大雨に濡れました傘ガーン
唯一持っていた傘をタニちゃんに捧げて
私たちは大雨の中走ったもやもやもやもやもやもや

でもまだ外はそこまで寒くないし
帰ってすぐにお風呂予定だったので
青春みたいでちょっと楽しかった!!!!!

ピンチはチャンス♩
友達のような私たち
こんなピンチも、ケラケラ笑える楽しさに変えて
やっていこう!!!

皆さま素敵な夜を♩




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ