新幹線移動っ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新幹線移動っ



さあてわたし達は
どこへ向かっているでしょーーーかっデレデレ?!!

夫婦で大好きな駅弁選ぶタイムをして


新幹線へ乗り込んで、早速お昼!!
手分けしてピーさんが先にご飯


私は抱っこでタニちゃんにご飯!!!


タニちゃんは和光堂のBIGサイズをペロリ!
足らない時のために、和光堂のパウチの方も持ち歩いてるグッ
この他にバナナも1本食べましたバナナ


なんと、珍しく
私はあんまりお腹が空いていなかったので


50品目バラエティ弁当!!

「お腹空いてないのにこの量かいパー
と、ピーさんに突っ込まれたけれど


お腹空いてたら絶対

お肉系のお弁当に走ってしまいがちなので、わたし的にお腹空いていない時が珍しくて、別のものをチョイスしてみるっていうチャンスタイムなのでした!!!


自分のわっぱ飯を食べてもまだ足りない!
というピーさんに、この食べるの大好きな私が、自分のお弁当も食べても良いよと、言うてあげるほど、私はお腹がなぜか空いていないのでした〜(私のお腹事情どうでもいい)

多分あれやな、朝のピーさんプロテインが効いてますね。



もう何回目かなあ?!!
タニちゃんは二回目の新潟でございますよ!!
お腹空いていないと言いながら
車内販売で、ついついトッポを買ってしまう


おかちゃんなのでした〜!!!!

楽しみ楽しみ
いってきまーーーす新幹線!!!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ