花金の過ごし方☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花金の過ごし方☆


花金、、、ピーさんとスーパーへ行って
ピーさんはローストビーフ
私は砂肝担当ニコピンクハートピンクハートピンクハート

スーパーに薄い砂肝っていうのが売っていたので


もやしとシメジで炒めたーーーーイエローハートイエローハートイエローハート


先日、ソラマチで買ってきた

高級栗ご飯


ピーさんと、タニちゃんとわけわけしたよ✧


そして、実家へも!!!


ようだいっぶあんよが上手になってきて


何やらじいじに


渡しに行って、その帰りに
お掃除道具


持って帰ってきました!!!

もうだいぶ、歩けるね、毎日毎日練習している感じで、バランスとれるようになってきたんだねえ!!!

おかちゃん掃除が苦手だから
(掃除だけじゃない、、、)
お掃除上手になっとくれぇぇぇええええもやもや


そして、タニちゃんを寝かしつけてから
お風呂。


が、今日が凪のお暇 最終回
なことに気づいて、このテレビ前の絵本たちは


後で片付けることにして


一時お風呂中断!!!


ともたんちで
はまってしまって、なかなかドラマ見ない私が
凪のお暇 最終回見ております。

皆さま素敵な夜を星



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ