ネイルとバチェラー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ネイルとバチェラー⋈



今日は 南千住にあるネイルサロン

TREE to one ★★


へ行ってきましたーーニコニコチューリップチューリップチューリップ

ネイルしてもらいながら
今回も Amazonプライム・ビデオをゾウ
今回は桃も超ハマっている


バチェラー・ジャパンシーズン3

を見たよおねがい!!

ネイリストカンナは、何回も音を聞いててそろそろ声で、だれか分かりそう!ってほどお客さんみんなに人気のバチェラー!!!


今回のバチェラー、友永さん


ほんっと素敵すぎて
私の大好きな関西人だし、ナチュラルで最高!!!


あ、ネイルの形は


こんな感じに✧
爪伸びてきた、、、良かった爆笑チョキ


ゲストトークの指原さん


今田さん


藤森さんの


3名のトークもほんっと素敵でバランス超良くて
心地よくて、メッチャ笑えて
また久しぶりにバチェラーにハマってしまっておりますニヒヒラブラブ


ネイルのカラーは、フットにも使った


テラコッタカラーでどんどん秋意識を栗焼き芋紅葉

あぁほんとに


なんて素敵なの(笑)
会話の内容も好きーあー好き♡

一人で、あーだこーーだ大騒ぎしながら
バチェラー観ておりましたお母さん 最高の時間だった!!


そして、ハンドの出来上がりはこんな感じ〜トラ


ホロの部分が


透明感とキラキラで素敵!
カラーも、ストーンも全部可愛いー!!!!!
指に命が宿ったようだよおとめ座ラブラブラブラブ


カンナありがと〜!!!!!

カンナinstagram →★★
みなさま素敵な夜を♩

クロ