■■クロリサ的答え1841■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1841■■


風鈴こたろさん風鈴
ほんと、一生懸命持ってきたwww
どんだけ食欲あるの、、、(笑)
朝ごはん食べ終わっていたのに、まだお腹空いていたのかなあ(笑)
大きなまな板、近くのホームセンターで購入致しました!!! ほんと、大きなまな板ストレス減ります!オススメっす♡

風鈴せいかさん風鈴
賛成すると思います。
箇所によるかもしれないですが、、、
でもどんな顔でも可愛いよ、大好きだよ、って伝えてあげたいですが!!!

風鈴はこさん風鈴
分かります!
朝のむくんでるお顔、たまんないですー!!!
いっちょまえに浮腫んでるって♡
ほんと、朝の寝起きも良くって、羨ましい限り!!!(笑)

風鈴まどかさん風鈴
いつもありがとうございます!!
嬉しいです♩
ネックレス、タニちゃん、たまに引っ張りますが、頻度が高くないのとそんないきなり強く引っ張ったりしないので(今のところですが)引っ張ってたら、手を離すようにしたりしてます!!
そうするとその後特に触らないかもです。
ピアスも同じくって感じで、あまりに気になってそうな時には、アクセすぐに外します。
でも、お守りのネックレスだと、ホント切れてしまう可能性もゼロではなくて、赤ちゃん引っ張ってしまったとしても赤ちゃんは悪くないのでもしかしたらつけないほうが安心かもしれないですね!!!
小ぶりのアクセとかなら気にならずにできると思うし、タニちゃんみたいにそんなに引っ張らないこかもしれないし、そんなに考えすぎずに、いきましょー!!!
実際赤ちゃん産まれてきてくれたら、アクセする気おきなくなるかもしれないし♩
その時その時、その赤ちゃん、その赤ちゃんで対応変えていっても良いかもです!!
出産ファイトですー! 残りの妊婦生活も穏やかに過ごすことが出来ますように!!!

風鈴のんさん風鈴
なるほど、、、それは心苦しくなっちゃうね、、友達がうまくいっても焦って心から祝福できなかったりするよね。
あるあるそういうのもちろん私もメッチャありますよー!!
そしてもちろん、友達はモテて、自分はダメダメなんてこともザラ!!!
自分が良いなと思った人も友達に興味持ってたり、、 辛い、辛すぎる、、、
やっぱりそしたら見た目も、中身も会話の内容も、話し方も、身振り手振りも、服装も、そういう友達の研究して、真似をするように頑張ることから始めてみたら良いのではないかなあ!?
どんな子がモテてるのかな?
って観察してみたりして、、、
少しずつ、少しずつ、進んでいくしかない気がするなあ。
あとはもしかしたら出会い方が、街コン、合コンとかよりも、趣味のサークルとかのが合っていたりするのかもしれないから、戦うフィールド変えてみる!ってのも手かもです!!

諦めたらそこで試合終了だよ!
たった一度の人生、貪欲に、楽しんで、日々過ごして行ってください!!たった一人に出会えたら良いだけなので、焦らず、ニコニコで、ファイトです♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ