■■クロリサ的答え1840■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1840■■


パックまこさんパック
ほんっと寝顔ちゃん、天使ちゃんですね!
そですそですスイミングは保護者も入る感じですね!! 終わった後の着替えは、まず、タニちゃんをバスローブで包んで、保湿して、飲み物飲ませて待ってもらって、その間に私がささーと着替えをして、その後タニちゃん着替えさせて帰る感じです。
みなさん、見ていると細かいことあんまり気にせず、パパパーってやってますね!
私もその日によって大変な日と、ゆっくり待ってくれている日様々でございます。

パック♡さんパック
同い年!!! 共感嬉しいです!
ありがとうございます♩

女性は永遠に女子で良い!!!

って思います!
まあ、「ガールズトーク」とか「女子会」とかって、もうそういう言葉であってって感覚ですかね。
「ウーマントーク」「婦人会」も言葉として面白いけれど、なんとなく、ガールズトーク♡のがキャピッててイメージつきやすいし、楽しい感じするし、周りに伝わりやすい感じがするかなあ!!!
別に自分たちが若いとか思ってるとかそんなんどうでもよくて、雰囲気と伝わりやすさ重視です♡
楽しく歳を重ねよう!!!!
でももうほんと34だし、35とか、未知だし、なんかほんといい大人すぎて、、(笑)
ここまできたんだなぁ…としみじみですな。。

パックあみさんパック
いつもブログみてくださりありがとうございますー!!!
プール自分から潜るわけではないですが、潜らせますよ!!! あとは親が歌歌ったり、親がバタ足親がさせたり、親が高い高いしたり、、親が…

って世界ですかね!(笑)
親子のコミュニケーションになったり、子供が水に慣れるって感じが目的ですかね、ベビースイミングとかって!!
お風呂で潜る練習とかうちは一切してないです!! でもけっこう頭からジャアジャア容赦なくシャワーかけます。
私はなんとなくリトミックのほうが好きかなあ。(笑)
それもたしかに子供に合う合わない、それぞれありそうなので、どちらも体験などあると思うので実際体験してみて、あみさんが良いなと思う方からスタートしてみたら良い気がしますよー!!!
今後習い事などどんどん選択肢も増えるし悩んでいきそうですよね!!!

パックピンク大好きさんパック
いつもありがとうございます!!
ほんと癒されますよねー!タニちゃん感謝!!
5歳年下、28歳!もう5歳下が28歳だもんなあ。
歳とるわけだ!!!
28歳って良い大人だけど、そんなに温度差感じる!!?
私若い雰囲気大好きだし、私自身も子供だからか? 温度差感じること少ないかも!
その子たちのこと知るのが楽しい。
あとピーさんの周りがたまたま年上が多くて、私と同い年の人がやたら多かったのもあったり、ピーさんの高校の友達とかは4つ下だけど、全然年の差感じないです!
弟も4つ下だから、そこもなのかな?
義妹も義の旦那さんも年下だけど、全然!!!
そのグループによって類友で空気感とかも違いそうですよね!! そんな差も楽しんでいっちゃいましょー!!! ほんと周りが年下ブーム!!!

パックちあきさんパック
わ!!!! ソラマチー!
良いですよねー!会いたい!あわせたい!!!
しかも、ソニックフィット!やはり良いですよね!
ビフォア、アフターまじ会えたら絶対見せてください!見たいです!!!!!
是非是非、イベントなど会える日作りますね!
引き続き宜しくお願いしまーーす☆

パックコウコウマさんパック
ええ!奇遇!!!!
ソラマチまたいきたいなあ!
ファミリーの時、全然平気ですよー!
急いでいたりしたら、立ち止まったりできないこともあるかもですが…
イベントやりたいですね!ぜひやりましょう!!
その時はよろしくお願いします!!!!

パック質問です!^_^さんパック
今は3LDKに住んでます!!!
リビングのすぐ隣が寝室です!!
前はリビングにソファ置いてあったので、夜泣きの時もすぐにリビングへ行ってソファで授乳などしていたので特に苦労した点はなかったように思います!!他の経験がないのでなんとも言えないですが… でも、欲をいえばリビングと寝室は離れているほうが良いですよね、きっと。
うちはもう狭くて狭くてって感じですが、多くを求めず、与えられた環境で楽しくやっていこう!という感じですね!!!
引っ越し、楽しいですよねー!!!
いいなっいいなっっ♡



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ