家族でソラマチへ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でソラマチへ☆


今日はピーさんとタニちゃんと



東京スカイツリータウン
ソラマチへ行ってまいりましたー!!!!

雨だったのもあって
どなんだろ? いつもより混みあったりしていたのかな?!!

着いて早速2Fにある
食品売り場をウロウロして、買い出し!!!!
こういうのが本当に好きな私たち夫婦(笑)


生麩買ったり


もっちりマンゴー杏仁豆腐買ったり


唐揚げ買ったりして


とりあえず食べて
(唐揚げ2つピーさんがくれた♡ やばい唐揚げラバーが過ぎるわ!!!)

その後ピーさんのターンになって
ピーさん個人行動で


うなぎの肝と


キャベツコロッケ


的なやつ購入してきました〜!!!
全部ぜ〜んぶ半分こニヤリラブラブ


少しずつたくさんいろんなものを食べて
幸せなひとときでーす!!!


そして、タニちゃんも一緒にお昼食べて


いざ、ソラマチの中を見て回ります!!!


なんでもかんでも指を指しては
ワンワン!!! な時期。な、タニちゃん!
おもろい。


ピカチュウとか、スヌーピーはたしかにほんとに
ワンワンだよなぁ、、とか思ったり、、(笑)


そして6Fへ上がって


デザートの


辻利の
抹茶ソフトクリームお茶

メッチャ濃厚で甘さ控えめで
これ、ほんっとオススメだ!!!!!!


そして、展望台のエリアまで歩いてきてみると


こんな感じでカラフルな縄が自由にバラバラに置いであって、遊べるスペースが出来ていたので


タニちゃんも触って楽しんでいたよ!!!
こういうハイハイできるスペースあるの最高拍手拍手拍手

そして、水族館の方へ歩いて行くと


何やらパフォーマンスのお兄さんたち♡
ピーさんが珍しく興味を示していたので
立ち止まって、見てみることに、、、

始まるまでの間に見せてもらった
バルーンアートで、手を挙げたら


タニちゃんプレゼントしてもらいました〜♡

そして、タニちゃんも見守る中


サスケ常連
元、マッスルミュージカルで活躍されていたという二人のアクロバットショーのスタート!!!

いつもは屋外でやっているのが
今日は雨だったので
ショーを初めて屋内でやるっていう
少しだけ悪環境の中


パイプ椅子を使った
さまざまなアクロバットなショーを


メッチャ近くで見させてもらいましたー!!
私もサスケとか、大好きなので
あの跳び箱に向かって走って行く
体操選手ならではの走り方とかを間近で見られたことに超感動しちゃったデレデレグー星星

ほんとパイプ椅子メッチャグラグラするし


いつもと違う環境で天井へ足が着いてしまって
バランスとるのが本当に難しそうだったけれど、無事にラストの大技までしっかりと見ることが出来て、超楽しかったー!!!!!

ピーさんと大興奮しちゃいました!
タニちゃんの目にはどう映ったかしら?


Hiro&AGさん
これからどんどん全国回るそうなので
もし見かけたら要チェックですよー!!!!


そして、帰りに今度久しぶりに会う
ひいじいじへのお土産を買って


ほうじ茶ラテも買って


タニちゃんはお昼寝して


帰りもお惣菜エリアで


クリスピークリームドーナツ


ささみしそ


おこわなど
好きなものたくさん買って
帰ったのでした〜ジュースジュースジュース

ソラマチほんっとおっきい!オシャレだし
ファミリー多いし
良いお店もたーくさんだし
また行きたいなぁー!!!!!!!

東京観光にもやっぱり良い場所だなと思いましたー!!!!

皆さまステキな夜を✧