ピーさんと爆笑したこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんと爆笑したこと


夫婦の間で
メッチャ面白かったこと(笑)



冷やし中華の麺を茹でる時に茹で時間を測りたくて


Hey siri! が良いよ!ってピーさんにおススメされて

ヘイ Siri っていったのは良いんだけど
なんだか全然立ち上がってくれなくて



ヘイ Siri ヘイ!!!!

って、外国人みたいに
話しかけてたら


ピーさんに

「Hey だけでは反応しないからそれ、意味ないよ」

って言われて、陽気にただただiPhoneに

Heyって話しかけていた自分が
恥ずかしかったのでした。(笑)

(メッチャノリノリでヘーイ って話してたからねw)


こんな感じ。





タニちゃんが


私の足で遊んでおります(笑)



ネイルがテラコッタカラーに変わったの


気づいているのでしょうか!!?


足だけでもかわいい笑顔を見せてくれるのは


本当にありがたいことでっすうー!!!!



さて、朝ごはんて思った時に
バナナがない!!!!!

バナナ

朝はバナナなのにぃ〜!!
娘のために計算してバナナ買ってきていると
ふとピーさんに食べられるの狂う!!
くそおおおおお!(笑)


バナナってさ、皮を包丁でむかなくて良いから
ほんと万能。手で皮むけるって。
持ち運びもできるし、最高だわぁ。 


今日も1日素敵な日になりますようにきのこきのこきのこ
小さな幸せ見つけられら1日になりますようにラーメ