■■クロリサ的答え1835■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1835■■


雪だるまゆきさん雪だるま
すみません!!!!
大変遅くなりました!難しい質問ではなかったのですが、サオリンに聞くという工数がかかっておりました!!すみません…。
サオリンに聞いてみたところ… 

CanonのEOS70Dだよ!
レンズはCanonじゃなくてSIGMAに変えてる!

とのことでございます!
ぜひ!ご参考まで!!!!
何度もコメントいただき、ありがとうございました!!!

雪だるまりなていさん雪だるま
住んでる場所の最寄駅一緒、上がるなあー!!!!家が近いってなんだか運命感じちゃいますね!会いやすいし!!
おおおー2時まで!それすごい楽しいやつ!
そういうことできちゃうのも、ご近所さんならではですね!!そのまま家へ!みたいにならなかったところも何だか良さそう。
「高嶺の花」って、とっても脈ありっぽいですよね!普通に言葉としては!
雰囲気はどうだったのでしょう?!
急に告白ってよりは、スキを見せる感じで
「また、ご飯とか誘ってほしいー!!」とか伝えてみるとか、「ここのお店気になるんだけど、一緒に行かない?」って誘ってみるとか!?
誘いやすい雰囲気作ってみて、それでちょっと様子見てみましょうー!!!

雪だるまmotさん雪だるま
はい!! タニちゃんはピーさんと一緒です!
タニちゃん夜はピーさんとでももちろん大丈夫です!!! ピーさんも仕事が今はそこまで忙しくなく、今は在宅の時間も多いので二人でタニちゃん育てさせてもらってます!!!
環境と、ピーさんにほんといつも感謝です!!

雪だるまみそさん雪だるま
そうなんですね!!!それ良さそう〜♡
その作戦やってみます!
しかし、そこまで興味のなかったぬいぐるみたちに、面白いほどに今は夢中でほんと成長ってすんごいです!!!!毎日できることが増えていく♩
嬉しいコメント、感謝です!ありがとうございます!

雪だるまぽちゃさん雪だるま
はい!!作ったと思います。
その環境、その環境で人は適応していくものだと思っています。
今の家に住むのも決まっていたことではなく、結果そうなった!といった感じなのです!
今は親と近い環境にいるので目一杯甘えさせてもらっております!!
ピーさんが東京を離れることになったら、今の状況だったらついていきます!また状況が変われば、意見は変わるかもしれません!
でもたしかに親が近い状況のままだったら単身赴任という選択肢も選択肢には入ってきそうですね。
ホント先のことはなかなか決まらない夫婦ではあるので、まだ先の先までのプランは全然立っていない感じですが、今後もその都度夫婦で話し合いながら家族のこと決めていけたらなと思ってます!!


ピーさんとわたしのところへ
交互にくっつきにくるタニちゃん!!!

最近はタニちゃん
奥のタンスも開けられるようになったよ!
自分で開けて、自分の体重でタンスしめて、手が挟まって、たまに泣いてます。