■■クロリサ的答え1834■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1834■■



セーターまゆさんセーター
えええええ! その いいよ♡ のいい方にもよりすぎる!冗談ぽい感じなのかどーーなのか!
気になる!気になる!!!!
社内恋愛ほんと難しいですよね。
結構デートしたりしていたのかな?
異動の結果見てみて、また聞いてみても良いかもですね!!それ聞いた後はグイグイしない方が良いかも。向こうも今後も会っていくとなると、変な感じにはできないだろうし。
でも社内恋愛っていいなー!
一番好きだなあー!!!!

セーターあんさんセーター
ほんと、歯磨き泣きますよね!!
うちも泣きまくりです。
私も一緒に磨いて、娘も真似して楽しそうに磨いて、その流れでパンダ先生磨いたり、鏡見させてみたりしてますが、仕上げ磨きの時に寝かせるとはギャン泣きします!!(寝かせないと逃げられてうまく磨けない!我が家も足で腕を抑えて羽交い締めにして磨いてます!この感じが絶対嫌ですよね、寝る前に絶対泣いてしまうので機嫌悪くなってから寝る感じが可愛そう…)
でも歯医者の歯医者によると
今から歯磨きの感じに慣らすことが大切なので
泣いてもつづけること!!
て言われました。お互い気が滅入ってしまいますが、虫歯になってもかわいそうだし、頑張りましょうー!!!!!!ううう!

セーターまあさんセーター
こんばんは!!!


この日のお洋服
おんなじようなベージュの着ていたんですが、シワがやばいってなって、UNIQLOで1,300円ぐらいでメチャクチャ似てるの買いました!(笑)
そしたら今度は昼間は汗がやばかったです!(笑)
UNIQLOほんとにすごい!!!!安い!!!

セーターこっちゃんさんセーター
いつもありがとうございます!!!
転勤族、、、わかりますー!私もそういうの考えたことあったなぁ。
この人良い気もするけれど、どこでも付いて行けるほど好きなのか?って考えた時にノーだったりして、(そんなの付き合い長くならないとわからないのに、大人になってからの出会いだと、職業も分かっちゃうからね、、)疎遠になっていった人もいたなあ。
だから一時期、合コンしまくっていたとき、商社の方とか素敵だけれど駐在とかあるからなあ、、とか、考えたりして、お医者さんとか歯医者さんとか(素晴らしい方々との合コンが多かった)(意外と実家継いだりで帰ってしまう人もたまにいるけど、、)広告関係(関西くらいはある)が良いなぁ…。なんて思ったりしたんですが、そない選べる立場でないのももちろん、結局、そんなこと気にしてかしないでか、東京が実家の転勤のない人と付き合って結婚することになりました。
で、今実家の近くに住んで結局親にべったりでございます、、感謝感謝です!!
好きになったら、どこへでも付いて行ける人じゃないと!!!なーんて思ったりもしますが、上京組でなかったりすると、(私も一度も東京から出たことなし)なかなかハードル高かったりしますよね、、む、難しい、、あとはほんといつも言ってるけれど
その人への気持ちと、自分がどの位人を好きになりやすいのかと、なってもらえるのかのバランスな気がします。市場調査して自分をしっかりと知ること、大切です!!!!
応援しております!!!!

セーター質問です!さんセーター
計ってます!!!
計った上で他の食材も突っ込んでみたり、アレンジとか加えるバカです!でもほんとちゃんと最初は測って、そのとーーーり作ってみて、そこから、何か変えたいって思うならって感じですよね!!!
毎回レシピみて、計って、美味しいお料理作れたらそれで良いと思います!てか最高です!!
素晴らしいですー!!!
そのうちよく作るものとかは、分量覚えてきたりするのかな?! 私もゆりさんのお料理本ボロボロになるまで使えるように頑張りたいと思います!!!!
お互い苦手ながらに、懸命に頑張りましょうね!
私も頑張ります!頑張りたい!!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ