美味しくない顔で、美味しいポーズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しくない顔で、美味しいポーズ


0距離でテレビを見てしまうタニちゃん


後ろに下がって下がってえええ
手押し車に座ってます♡

IKEAのキッチンのシンクをいっつも必ず外すんだけれど、今日は引き出し開けて、下の収納部分からシンクに


顔を出して、泣いてました。
どゆこと〜



また0距離になっちゃった!!!
そして、ご飯タイム


ニンジンを出汁で柔らかく炊いたもの


ニンジン甘いから、よく食べてくれるニコニコハートハート


スティックにんじん
おやつにも良いねえ!!!

おいちい♡


は、この耳の後ろあたりを触るポーズ!!!
最近手で色々食べるし、納豆とかヨーグルト触った後、美味しいしそうになると


ちょーっと待ったーー!!!!



って、しそうになるね!!!!

良いんだよ、良いんだよグー


カボチャと玉ねぎのお味噌汁
チキン照り焼きご飯


巨峰

照り焼きご飯があんまり好きじゃなかったみたいで、チキン少し大き過ぎたみたいで
また、ニンジン!


生協のお野菜チヂミも
食べました!!!!!

ごちそうさまでした♡