今日のかけもの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のかけもの


今日は クロの日 トゥルーー!!!!!!ってな。
なんのへんてつもない、金曜日、花金のスタートですねラブ拍手拍手拍手




タイトル
かけもの っておかしいか
何が良い表現だろっ?!!UMAくん

今日のバッグでいいのか(笑)

ピーさんが100均で300円で買ってきた
iPad を入れるのにちょうど良いバッググラサン

しまむらで良いのがあったんだけれど
もっと良いのをDAISOで見つけました拍手
ピーさんのこだわりのなさよ。
ある意味こだわってんだろうけど。
はっきりした方ですわ。おもろい。

そんな おとちゃん'sバッグを昨日はタニちゃん


初かけしてましたよーーーデレデレグー音符


何やらかけて
上手にはこんでおります(笑)

かわいいかよグラサンハート
振り返って


ドヤ顔くちびる音符
かかってない(笑)(笑)(笑)
いや、ちょっとかかってて、運んでるのがなんともツボでニヒヒ

コロコロがかわええ。 抱っこしても
本当にだきごたえがあるし、ずーっしりしておりますほっこり

しかし
よく食べるので、本当に驚くえーん
こんなに食べ物に興味があって良いのだろうか!?

無限胃袋なのだろうかっ笑い泣き
最近は牛乳も少しずつ飲みだしました♩
 お野菜たくさん食べて、丸呑みしないように
カミカミできる食べ物しっかり食べて
満足できる感じにしていけたら良いなイヒチョキ

でも、スクスク元気に育ってくれたら
細かいことは気にしない〜OK

アイラブユー♡

今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブルー音符