■■クロリサ的答え1833■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1833■■



カキ氷あやさんカキ氷
ブログに、YouTubeにありがとうございます!
嬉しいです!!!
うちもそんなもんですよ。もう諦めております(笑)
サプライズとかする人って、他の人にもしそうだし、サプライズしてる俺によってそうだし、キザっぽいし、てことにしてます。
(そんなことない素晴らしい人はたくさんいるよね!でもそういう人とはうまくいかなかったし、自分も好きになれなかったから、もう仕方ない)
元々が、キザとか自慢する人が苦手で、そしたらパートナーはピーさんになりました。(笑)
私はサプライズやプレゼントよりも日常のサポートに感謝して、夫婦、家族楽しくやってる感じです!!!
でもそんなピーさんが考えて何かしてくれたり、プレゼントくれた時の嬉しさはメッチャあったり!  それが小さなものでも喜べるので、これはこれで良かったなーと思ってます!!!
ないものねだり、、、
日々に、家族関係を良好になるよう努力してくれていることに感謝して!!!
これからも楽しく、楽(らく)にピーさんと、タニちゃんと、家族たちと、友達たちと、そしてここを見てくれている、読者の方たちと生きていきたいなと思います!!!!

カキ氷ゆっきーさんカキ氷
桃クロで愛してもらってほんと嬉しいです!
私も桃も幸せものです!!!!
ありがとうございます!!!
私もそうですね!6か月頃授乳は卒業したので、ちょうど離乳食スタートと同じ頃だったと思います!! もうだいぶオッパイが出なくなっていたんですが、無理やり飲ませていたところもあったので、離乳食スタートのタイミングでミルク1本にしました!! もともとオッパイにはそこまで執着がなかった子だったのですんなりな感じでした!
おもしろいものでいま、吸わせようとしても、たまーに噛んだりはするけれど、一切思い出さない感じが不思議ですよね!!!
おっぱいバイバイ少し寂しいですが、また新たな門出に楽しんでいきましょー!!!

カキ氷こうめさんカキ氷
なるほどなるほど、、ほんと難しいですよね、
足るを知る

■■クロリサ的答え1830■■ に思い切りこの辺のうらやましいに対する考え書いてあるので、良ければ見てみて下さい!!
自分と相手、ほんとに完璧に入れ替わりたいか。羨ましい相手になれるほど、自分は彼女のように努力ができるのか、、など考えたら少しは楽になるのかなと思います!
一度しかない人生、自分なりに、自分らしく、楽しく、朗らかに生きていきましょー!!!

カキ氷みにこさんカキ氷
離乳食やタニちゃんコーデ載せられるときには載せますね!! なかなかほんとに、見栄えのしない、変わらないものだったりが多かったり、するので(笑)それでも良いのかもしれないけれど、なんとなく、すみません、、、
ただ、部門にこだわられるなら、他の方見ていただけると、、ありがたいです!!
宜しくお願いしますm(_ _)m