メガネスタイリストさんの眼鏡屋さんOPEN | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メガネスタイリストさんの眼鏡屋さんOPEN



昨日は桃ちゃんとソニックフィットへ行ったあと
原宿へ!!!

原宿駅よりすぐの場所に


あの、日本で唯一のメガネのスタイリストさん

ISSEIさんのお店へ立ち寄らせてもらったよ!!


Re:see(リスィー/リッシーなど呼び名様々らしい)


見えてなかった世界が見えるようになる。というコンセプトのもと

見直す/考え直す  みたいな意味がこの、
「Re:see」には込められているんだってほっこり


お店は2階!!!!
このポスターも


すんごいオシャレーで、
このお顔は、イッセーさん♡ がリアルサングラスのレンズが目についていて
サングラスのレンズで矢印が描かれているー!


店内


ひ、ひろすぎるー!!!!!
想像していた眼鏡屋さんとはなんだか全然違くて
イベントスペースなんかにも利用できるような場所なんだって


香りもハワイのDFSの香りがするし
奥には



カウンタースペースがあるし、
可愛い女子たちがイッセイさんのこと待ってたし(笑)


ほんと、空間がとてつもなくオシャレで
ございました拍手拍手拍手



このディスプレイの仕方よ。


斬新!!!


イッセイさんのブランドのメガネは22種類あって


そのフレームをクリアにしたり
カラーにしたり、度入りにしたり、度なしにしたりで、また雰囲気変えていくんだとか♡

どのフレームも可愛いし
レンズがとにかくクリアで
その人の耳の形にメガネを合わせてくれるから、メガネが落ちてこないのほんとにノーストレス!

黄色!!!


斬新で可愛かった♡
薄い茶色も


可愛い!!!!!!


パンチ効きすぎ(笑)


メガネ好きだから


いろんなメガネかけるの楽しいー!!!!


ゴーグルやんこれわ。
この形


好きかもーーー♡


個性派♡

前回の時にはまだできていなかった
Re:see オリジナル


メガネケースとメガネふき
ゲットしちゃいました音符音符音符
可愛すぎる! このイッセイさんのキャラクターオシャレすぎるハート


皆さまぜひ、原宿へお越しの際は


いや、東京へお越しの際は
いや、関東へお越しの際は


日本で唯一のメガネのスタイリストさんに
似合うメガネをスタイリングしてもらえるかも!!?

Re:seeサイト もぜひ
チェックしてみてくださいOK



皆さま素敵な夜を♩