今日の格好⋈短パン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈短パン


今日は珍しく


短パン!!!!!!のオールインワン!!!


必死に


足がほそーーーく見える位置
探してるよ。ポージングがかなり不自然(笑)


前後リバーシブルで後ろ側は深いVとポッケ


今日はボタンの方を前に!!!!


オールインワン:CAVEZAROSSO
バッグ:BALENCIAGA
サンダル:anthropologie

少しでも脚長に見せるため
少しだけどヒールがあるシューズを履きました♡

子供っぽくなりがちな短パンだけど
CAVEZAROSSOの綿密に計算しつくされた、デザイン、生地で大人可愛いサロペットに!!!

旅行やリゾートにもぜっっったい可愛いやつやしの木


気持ちはリゾートで


ヒトデのピアス
clorisaのピアスをつけました!!
ネックレスはDEVASのもの。


(笑) ズンズンズンズン
いってきまーーーーーすパー