成長!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成長!!!



タニちゃん!!!
レトルト離乳食が置いてある場所から離乳食を引っ張り出してきて


母さん、これ食べたいぞー!
あけてくれーーーー!!!


て、せがんでくるのだけれど
とうとう今日は離乳食の箱を開けておりました!

驚いた!!目を離していたすきに!!
もう、この中のぺろりも剥がせるようになる日も近いんだろうなぁ、、、


そして机の上で少し遊ばせてしまったら、


コップに入ってたプロテイン全部出しちゃった!
机の上にプロテイン置いてあったの見落としていたーーー。

そりゃそーだよね。
ごめんよーーー。

今日から牛乳も始めてみたのもあって
この後お洋服は着替えて、本日はバスタオルが2回出動いたしました!!!!!

この机の上は完全わかりきっていたことだったけれど、どんどん手の届く範囲が広がってくるので、しっかり事前に気にしないと、驚く展開になるね。

反省、反省。