New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈


今日は、初めましてのネイルサロン


Tree to one


へ!!! 地元の友達、カンナが、晴れてお店を
オープンさせたということで



お邪魔してきました!!!!
小中違うんだけど、地元が同じで、共通の友達がとっても多くてぶー流れ星

彼女の繊細な技をいつもinstagramでみていて
いつかやってもらいたいなぁと思っていたんだけれど


念願叶いました笑い泣き拍手拍手拍手

賞とかたーーーくさんとっているの!!!


荷物にかけてくれた布は
お客様がステッチしてくださった


ものなんだってえええ!
かわいい!!!!!!

右手の親指、深爪になって
すごいいじっちゃってどんどん深爪になってっちゃっていたので

(一度目をつけられると(自分に)とことん深爪になっちゃう)


こんな風にジェルで長さを出してもらったよ!!
1本だけを固めることのできる


機械初めてみたよ!!!
施術中はiPad でAmazonプライム音符


ズーーーット気になってた
相席食堂を見ることができて、カンナともしゃべって、メッチャ楽しい時間だったあくちびる


丁寧に丁寧に、ジェル塗ってもらって
完成しましたあー!!!!!


ストライプのとこと、テラコッタ、そしてゴールド!!!


右手の親指の長さも戻っていて、自然!!!!
ストライプのブルーとベージュ
の間に


入ってるゴールドが超お気に入りだよ♡

カンナ、お店のオープンおめでとー拍手拍手拍手


東京メトロ、JR常磐線、つくばエクスプレス
南千住駅より徒歩3分!!!


みなさま、ぜひでーーーすむらさき音符むらさき音符むらさき音符


皆さま素敵な夜を♩

クロ