桃とお肌についての対談 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とお肌についての対談

Ameba公認マーク
 
 
タニちゃんの1歳のお誕生日が過ぎて・・・
 
この1年を振り返ってみると、
出産という大きな出来ごと、さらには育児での不規則な生活などもあって、
 

ついに「お肌の曲がり角に突入か?」と身構えたのだけど、今回も大丈夫だった・・・ニヤニヤ
セーーーフグー

20代から30代に入った時と同じで、今も20代のころとそれほど大きな変化は無い肌でいられている気がする。
(赤ちゃんでも触れられる優しい成分ってこともありがたい
もぐもぐ

そんなお肌の曲がり角から守ってくれてるだけじゃなく、「むしろ前よりも調子がいい?」って思わせてくれる心強い存在が、Amebaさんに紹介してもらってからずっと使っているドモホルンリンクル流れ星
 

もう、生活の一部と化しているくらい、これからもなくてはならない私の相棒ですグッグッ
 

丁寧に続ければ続けるほど、うるおいやハリツヤ効果もUPときいて、引き続きがんばるよ筋肉
 

やっぱり顔はいちばん見られる箇所だから、これからも元気な肌でいたいし、
 

来年もその先も、変わらないでいられるママでい続けたいと改めて思ってますダルマ
 
この前、そんなドモホルンリンクルについてのインタビューを桃ちゃんと二人で受けてきました鉛筆
 
 
ドモホルンリンクルについてのこんなところが好き、という話や、タニちゃんが新生児だった頃はスキンケアもおそろかになっちゃったのに、
いつもの肌をキープできた理由などを話したり…すごく楽しかった~ぽってりフラワー
お試しセットもそこから申し込めるから、ぜひ読んでみてほしいお願い
 

二人がお互いのお肌を採点した結果も見れるよ上差し(笑)
 
さて、8月もそろそろ終わりで、暦ではまもなく秋だけど、この夏もいろいろなことがありましたグラサンハート
 

でもやっぱり強い日射しにも負けず、ドモホルンリンクルの総合力は万全だった上差し音符

腕とかは焼けてしまったけれど、顔はドレスクリーム
で防御したから大丈夫拍手
 
ドモホルンリンクルはそんなふうに結果が目に見えて実感できるから、私はスキンケアする時間も含めて楽しいけれど、周りの友達とかにおすすめして、実際始めてくれた人の声とかを聞くと、
「忙しいとついパパっとすませちゃう」とか「[基本4点]とかパックとか、ちょっと面倒」って言われることも・・・。
その気持ちもとってもわかります
ニコ

でもドモホルンリンクルを始めて気付いたのは、「結局、積み上げたお肌は裏切らない」ってこと上差し
そして、手を抜いたスキンケアをしてしまった結果、「できた悩みを治す」ことで時間をかけるよりも、自分の肌を「最初から悩みをつくらせない肌」に変えちゃった方が、結局時短だし、楽だなって感じますくちびる
だから私は変わらずドモホルンリンクルをおすすめします(笑)上差し
今日もお肌の基礎力UP楽しみながらお手当、がんばります!!!
 
ぜ!ひ!
桃ちゃんと
ドモホルンリンクルのどこが好きか』などを語り合ったスペシャル対談ページから申し込んでみてくださいおねがいグー

お互いのお肌を採点しり、二人のスキンケアへの考えなど余すことなく書かれてあります!
読みごたえも充分ですOK
 
 
 
 
ぜひ、チェックしてみてくださいーグッ!!!
みなさま素敵な夜を♩
 
クロ