ピーさんお墨付きの可愛さ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんお墨付きの可愛さ



なんかね、うちのタニちゃん、この


IKEAのお野菜の入っているカゴを


すぐ被るわけですよ
絶対かぶるわけですよ


帽子だと思ってるのか、本人の考えは分からないのですが、、、




この後ろ姿が

異常に可愛すぎるわけですよ。
なんか、かぶっちゃってるよ!!ってニヤニヤ

ほーんと、この被ってるのがツボで、ツボで。


ピーさんと一緒に超ハマってますラブ拍手拍手



帽子だと思っているのかな?

こういう可愛い仕草が
どこかでまた、なくなって新しいことが増えて、って、、

嬉しくもあり、また、寂しくもあるなぁ。
このカゴをいつまで被るのか
今後も夫婦で注目していきたいと思います。

今日も1日素敵な日になりますようにチューリップチューリップチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ